朝日出版社ウェブマガジン

MENU

CNN EE編集部後記

★創刊35周年★ 第2回オンライン読者交流会

世界をリードするニュースメディアCNNのオフィシャル誌、『CNN ENGLISH EXPRESS』が、おかげさまで35周年を迎えました。
日頃の感謝の気持ちをこめて今月26日(金)19時より、第2回オンラインの読者会を開催したく、ご案内申し上げます。

5月25日に開催した第1回交流会ではたくさんの読者の方にご参加いただきました。どうもありがとうございました。多くの方が、EEを使用してTOEIC(R)リスニングパートで満点を取得されているとのご報告をいただき、編集部一同大変感激いたしました。

今回も日本全国そして全世界の英語学習者様とつながれる機会となれば幸いです。
目安としてTOEIC(R)800以下、英検準1級未満の方を対象に募集をさせていただきます。

下記よりお申込みメールをいただけましたら、当日ご参加いただく専用URLをお送りいたします。当日お目にかかれるのを楽しみにしております!

 

8月26日(金)読者会概要


『CNN ENGLISH EXPRESS』を使って英語力を上級レベルに引き上げる勉強法と、『CNN ENGLISH EXPRESS』編集部員とともに次号掲載のニュースを選ぶ「編集会議」など含む1時間半となります(希望者は20時半以降も引き続き、個別にご意見を伺います)。

 

ご参加方法


ee@asahipress.comまでメールにてお申し込みください。
※件名を「8月26日EE読者会」としてください。
ご参加の可否については、必ず返信いたしますので、「@asahipress.com」を受信できるよう、設定のほどお願い申し上げます。

 

備考


バーチャル空間oVice(オヴィス)https://www.youtube.com/watch?v=C8r02gYDA50 にて、アバターで参加いただきます。
インターネットの接続環境をご用意のほどお願いいたします。

推奨環境はこちら⇒https://ja.ovice.wiki/2172b542fb3e4992aeba14e8db9a357b
顔を出していただく必要はなく、アバターが自動で設定されます。

お申込みいただいたのち、参加URLをメールでお送りしますので、当日はご案内の手順に沿って接続くださいませ。

バックナンバー

ジャンル

お知らせ

ランキング

閉じる